受講した生徒さんより感想をいただきました

● 受講した生徒さんより感想をいただきました

気をコントロール

50代 歯科経営 M.Fさま

お客様の声 歯科医師(僧侶)

開院して30年になる歯科医師です。医療界では常にエビデンスといわれ行為(施術)に対して結果があり、その関係を証明できないと治療として成立いるか疑問視される傾向があります。

歯科治療で歯の痛みを訴える方すべてが歯そのものに原因がある訳ではありません。原因不明の歯痛がそのままでいい訳ありません。しかし、現実はそうなっている事が多いです。

Donowの若林恒先生を知るきっかけを与えてくださったのは、私がコンサルを受けている石原明先生からご紹介があったからです。

一口に気といっても奥深いものと感じています。医療に役立てる事ができることも学びました。

今まで何気なく(これも気です。)やってきた事も気を入れると十倍にも百倍にも結果が違ってくると知り、自分の巾を広げる、又、医療にも役立てていけると思います。

セッション7の受講を終え、徐々に不思議から納得にに変わりました。

今後、学んだ事を反復しながら、巾を広げ社会貢献に役立てたいと思います。

すべてのセッションが自分にとって新鮮でした。

印象深かったのはチャネリング、やる気も維持する方法を教わり、モチベーションを下げないで前向きに呼吸することができそうです。

若林恒先生の教えで気をコントロールし、経営にも人にも役立てる事ができます。

反復し、自分を高めていきたいと思います。ありがとうございます。

気功の講座を受講された方の感想

若林気功教育研究所のHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA