スポット遠隔ヒーリング体験談(ひどい頭痛)

こんにちは、若林です。

今日はスポット遠隔ヒーリングの体験談をいただきました。

お昼過ぎに、首の付け根を中心に後頭部がすごく痛くなりました。

しばらく様子を見ていても治らなかったので、回数券でヒーリングをお願いしました。

電話で遠隔で施術して頂きましたが、先生が今回はかなりひどいね、と言われた通りすごいしつこい痛みでした。

20分後くらいに痛みがすうっと引き、何事もなかったかのように首も頭も楽になりました。

痛みの事しか考えられないくらい痛かったので、非常に助かりました。

どうもありがとうございました。

頭の痛みが消えてよかったですね。

回数券を購入されている人なら、すぐにスポット遠隔ヒーリングの依頼を受けますので、頭痛や腰痛、脇腹の痛み、目の痛みなど、しんどい時はご依頼ください。

とてもひどい症状の時は継続遠隔ヒーリングでの受付になりますが、ステップ7以上修了した有料会員とその親族(2親等まで)からの依頼に限定しています。

若林気功教育研究所

スポット遠隔ヒーリング体験談(インフルエンザA型)

こんにちは、若林です。

受講生の方から、スポット遠隔ヒーリングを受けた感想をいただきました。

中学3年の息子が体育祭の終わった夜に発熱し、その夜は40℃を超えていて次の日にはぐったりしていました。

病院に行きインフルエンザA型の診断を受け吸入薬を吸いました。

朝から何も食べてないのに吐き気があり、胃液を何度か吐いて、さらに夕方から熱が38.5℃に上がってきて、これはもう大変と思い若林先生にスポット遠隔ヒーリングをお願いしました。

その後はそれ以上熱が上がらず、ぐっすり寝てくれ、朝には37.5℃まで下がっていました。

高熱が続き受け答えがあいまいな感じで心配していたのですが、やっと楽になったと笑顔で言ってくれてほっとしました。

その後先生から電話がかかってきて、頭が痛いことを言うと、調べてくれて、ほっといても自然に治るので大丈夫、オーラが今は輝いていて状態はいいと言ってくださいました。

事実午後には頭痛は治っていました。

今日はヒーリングをお願いした2日後ですが、食欲も出てきて普段の生活に戻りつつあります。

自分のヒーリングだけではこんなに早くは回復しなかったと思います。

ありがとうございました。

体調が早く戻って良かったですね。

回数券を購入されている人は、スポット遠隔ヒーリングを依頼できるので、必要な場合はご連絡ください。

若林気功教育研究所

スポット遠隔ヒーリングの体験談

こんにちは、若林です。

スポット遠隔ヒーリングの体験談を回数券ご購入の受講生からいただきました。

お客様の声 神戸市 E.N

子供の風邪が一か月近くずっと治らず困っていました。

そこで、先生に翌日からスポット遠隔ヒーリングをお願いしたところ、その日のうちに 咳の回数が減っていました。

翌日には咳はほとんどなくなっていましたが、鼻水はずっと出ていました。

アレルギー性鼻炎もあるので、鼻水は難しいかとおもいましたが、夕方には鼻が通ってきて すっきりしたようです。

先生によると風邪いがいにもいろんな影響があったようです。

自分ではなかなか改善できない症状を治していただき助かりました。

ありがとうございました。

症状が治まってよかったですね。

昨日開発した新しい言霊とシンボルを使ったので、早くよくなったのですね。

効果がすぐに現れて私も嬉しいです。

若林気功教育研究所