ステップ5受講後体験談

● ステップ5受講後体験談

こんにちは、若林です。

今日は、ステップ5の遠隔ヒーリングのセミナーを受講された方から受講の感想をいただきました。

お客様の声

住所: 大阪市 職業: 自営業  お名前: E.N

家族の人間関係をよくしたいと思い受講しました。

受講している時から、気もちと体が軽くなってきました。

より早く改善できるように、上のステップにもいきたいと思います。

毎回、驚く事ばかりで、とても楽しいです。

ありがとうございました。

 

気功講座受講体験談

セミナーのステップが上がるごとに、できることが増えていき、効果も早く現れます。

遠隔ヒーリングはいつでもどこでも、意識でできますので、積極的に活用してくださいね。

若林気功教育研究所の講座メニュー | 施術メニュー | お客様の声
お問合せ&ご予約:06-6636-8827
営業時間:10:00~19:00定休日:不定休
アクセス
【受講生と女性専用】【1日5名様限定】 【完全予約制】

ステップ5受講後体験談

● ステップ5受講後体験談

こんにちは、若林です。

10月10日にお昼の後、私は旭屋書店でなにげなく本を見ていると、「図解 ザ・メタ・シークレット」という本がとても気になったので、本をすぐに購入しました。

ステップ5受講後体験談

本を読んで、とても気に入ったので、facebookでMelGill氏の名前を探して、メッセージを送ってお友達の申請をしました。

翌日のお昼までには、メル・ギル氏にお友達の中に入れていただきました。

思い立ったらすぐに行動すると自分の求めることを引き寄せると私は信じているので、すぐに行動したのです。

時々期待はずれになることもありますが、そういう場合は、それは自分に合わないというのがわかる経験をしたと思ってください。

いろいろ試してみないと、自分に合ったものなどなかなか見つかるわけありません。

ところで、調気光ヒーリングのステップ5のセミナーを受講した人から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ステップ5を受講して

滋賀県 自営業

今日はステップ5で習った遠隔ヒーリングを受講中に、他府県に住む母に試してみる事になりました。

母に電話をして、ヒーリング前の状態を聞くと、頭が重いのと、腕の内側に重い感触があると言う事でした。

早速、教室から遠隔で母の頭を丁寧にヒーリングして行き、何か変化を感じたか、母に聞いてみました。

母によると、頭が軽くなり、口が大きく開くようになった。のどの辺りも軽くなり、声が通りやすくなった。腕も少し軽くなった、との事でした。

ヒーリングをしていた時、軽くなった感触があったので、聞いてみたら本当に良くなったと言われたので、我ながらすごい事が出来たと自信を深める事が出来ました。

この調子で練習をし、離れた場所に住む家族のケアがもっと出来るよう、さらに練習を積んで行きたいと思います。

今日はどうもありがとうございました。

 

自分で自分や家族のヒーリングを毎日している人は、ヒーリングやリーディングの力がアップしますが、運勢も早く好転して行きます。

気功講座メニュー | 若林気功教育研究所の施術メニュー

ステップ5受講後体験談

● ステップ5受講後体験談

こんにちは、若林です。

今日は調気光ヒーリングを学んでから運がよくなった学生さんの体験談をご紹介します。

大阪市、学生:

私は若林先生と出会うまでは、思い返してみると、頭痛や精神的な弱さなどいろいろな悩みをかかえて生きてきましたが、先生と出会ってから自分の人生に美しい光が見えてきました。

今までの自分の悩みの元が前世にあるなんて、思ってもみませんでした。ですがその事実を初めて知り、驚く気持ちと原因がわかり安心した気持ちを持ちました。

今は前世の因縁を消すことだけを願っています。

私は始め知人の紹介で体験セミナーに参加しました。

私は神や仏も信じず目に映るものしか信じなかったので、全然行く気もしなかったし、信じる気もしなかったです。

なので最初に参加した時足取りもすごく重かったです。

それは後々にになって知ったのですが、私の前世の因縁などに邪魔されていたのだと言う事です。

その日帰ってからテスト勉強をしたら、ものすごく勉強ははかどりテストは高得点でした。

その後「すごいな」とは心で思っていましたが、知人に誘われなかったので、足を運びたかったのですが、運べませんでした。

しかし、またチャンスが訪れました。また知人に誘われたのです。

それがその後の私の転機になりました。

元気が今一つなかった私にエネルギーが流れ、頭痛で悩んでいたのが治ったり、講習を受けるたびに、友人関係や家族関係がうまくいくようになってきました。

幸せになりたいと小さい頃から願っていましたが、幸せになれる方法が見つかった気がします。

感がするどくなったり、運がよくなったり、今までの自分が嘘みたいです。

自分に自信がもてるし、人に優しくなれたり、自分に優しくなれたりします。

これからは、視野を広くもって生きていけそうな気がします。

よかったですね。受講すると物事の見方が変わり、自分が変わると周りも変わるということです。

気功講座メニュー | 若林気功教育研究所の施術メニュー