気功で足のむくみをとるヒーリング

こんにちは、若林です。

今回は、足のむくみをとるヒーリングの場面をご紹介します。

両手から氣を出して、脚の中の老廃物質や余分なコレステロール、中性脂肪とか減っていくとイメージしながら、受講生の人はやってください。

脚の氣のエネルギーの質がよくなれば、土踏まずのアーチも高くなり、脚のむくみもとれ、足が楽になります。

方法を学んで、練習を積み重ねれば、だんだんできるようになります。

自分の心や体の状態をまず改善して、余裕があれば家族やペットの状態も良くするために、毎日ヒーリングするといい状態を維持できます。

若林気功教育研究所

ヒーリング体験談(ひどい腰痛)

こんにちは、若林です。

ヒーリングの体験談をいただきました。

60年近く生きてきて、初めて腰痛になりました。

何がきっかけだったかわかりませんが、椅子に座って立ち上がる時や電車の席から立ちあがる時、ベッドに寝ていて寝返りを打つ時すら腰に激痛が走り、しまいにはカバンを肩にかけて歩きだすとズキズキ痛いので困りました。

腰に良さそうな事を色々試しましたが、とても治りそうにないので若林先生にお願いすることにしました。

全部で2回施術して頂きましたが、1回目で常時腰に痛みがあったのが、痛みの事を忘れる位に良くなりました。

2回目が終わり、しばらくすると完全に痛みが無くなりました。

施術して頂いた後の翌日からは、荷物を持って歩いても、立ち上がっても、寝転んで起きても全く痛く無くなりました。

あの痛みは何だったのだろうかと思う位軽くなり、今では何ともありません。

腰痛の施術にしては高価な方ですが、早く治って助かりましたので、非常に価値が有りました。

痛みの解消には非常におすすめです。

ありがとうございました。

かなり重症の腰痛でしたが、楽になって良かったですね。

原因が色々重なっていたので、影響を全部取り除くのに少し時間がかかりました。

若林気功教育研究所

ヒーリング体験談(しつこい腹痛)

こんにちは、若林です。

今日は、腹痛で苦しまれていた人から、ヒーリングの体験談をいただきました。

昨日の夜9時位から、急にお腹が痛くなりました。

痛みの原因は人からの念だとわかっていたので、自分で色々ヒーリングしてみましたが、手に負えず、回数券で先生にヒーリングをお願いしました。

すると、あれほど痛かったお腹の痛みがすうっと消えて楽になりました。

今日の午後に大事な会議の予定があるので、それまでに治して頂けて本当に助かりました。

どうもありがとうございました。

腹痛の原因が色々あったので、順番にとって行くと楽になられました。

しんどいときは、我慢せずに早く頼まれると痛みから早く解放されます。

若林気功教育研究所